本日は、ご無礼します。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

本日は、ご無礼します。

ブログ 2018年6月21日

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て綺麗になり、ほめられて自然と笑顔になる、

人作りアドバイザーの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

本日は、本日は、ご無礼します。です。

先月の10日に二人目の孫が誕生してから、長女親子3人(長女、一人目の孫、二人目の孫)を当家で預かっていましたが、本日婿殿が午後より休日だった為、自宅に帰りました。

二人目の孫が生まれてからは、1人目の孫の世話を夫婦でしていましたが、なんせ2歳前ですので意思疎通が難しかったですが、楽しい時間でした。

帰る為に色々な荷物を整理、ベビーベッドなどを運び自宅に設置、細々した物を整理して

慌ただしく1日が終わろうとしています。

夕食は、二人目の孫の初外食をみんなでして、楽しい時間を過ごしたいと思います。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.