東公園、ゾウのふじ子ちゃんです。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

東公園、ゾウのふじ子ちゃんです。

ブログ 2018年5月6日

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て綺麗になり、ほめられて自然と笑顔になる、

人作りアドバイザーの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

本日は、東公園、ゾウのふじ子ちゃんです。です。

本日は、第1日曜日の定休日ですので東公園に来ました。

ビールとおつまみ、おにぎりを持参して束の間の夫婦水入らずの時間を楽しんでいます。

それというのも、明日より長女が第二子出産の為、里帰りで約1ヶ月長女と第1子を預ります。

出産後の1週間は、第1子のお世話を女房と2人でしますので、お風呂に就寝に楽しみ10%不安90%です。

そんなお迎え前日に、夫婦共々リフレッシュして、明日からの1週間を過ごしたいと思います。

勿論、母子健康で新しい命を家族全員で歓迎しています。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.