カシミヤの和装コートを紹介させて下さい。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

カシミヤの和装コートを紹介させて下さい。

ご紹介 2018年1月23日

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て綺麗になり、ほめられて自然と笑顔になる、

人作りアドバイザーの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

本日は、カシミヤの和装コートを紹介させて下さい。です。

 

寒い季節のお洒落は、やはりコートが重要アイテムになります。

一番に目に留まる、着物の上に着るものだから、 品良く、上質なものを選びたいところです。

和装におきましてももちろん… 何より一番あたたかいのは、カシミヤのコート。

カシミヤミンク100%ならではのこのなめらかな肌触り。 そっと触れるだけでも、本当に

あたたかなのが分かります。 極上の質感で 軽くやわらか、深みの光沢、そして優れた保温性。

安定感ある、正統派な佇まい。 品格と大人の落ち着いた雰囲気を大切にした印象的な存在感を

主張しております。

 

黒地はカジュアルにもフォーマルにもお召し頂けますし、年代問わず着こなして頂ける一枚です。

へちま衿の首元がすっきりとお顔周りを演出。 緩やかに描くカーブのラインが、ゆったりとした

優しさ溢れる着物姿を演出してくれます。

 

これ1枚あれば寒い日のお出かけも苦になりません。

 

暖かくお洒落にお出かけくださいませ。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.