オーダースーツが出来上がってきました! | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

オーダースーツが出来上がってきました!

ご紹介 2017年7月9日

呉服のいちこしの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

本日は、オーダースーツが出来上がってきました!です。

5月26日にご注文頂き、7月10日前後に仮縫いをさせて頂き本日出来上がってきました。

縫製所の込み具合で出来上りまで、少し時間が掛りお客様には、待ち遠しかった事でしょう。

4着ご注文頂いて3着出来上がってきましたが、お客様のお好みが裏地に出るように思いました。

この裏地を選ばれた方は、20代前半の爽やかなイケメンの方でオーダースーツを作られるのが

楽しくて仕方がないご様子でした。

この裏地を選ばれた方は、40代前半の若きやり手経営者で仕事も遊びもバリバリされて

おもに、クラブ活動の時にお召しいただく様です。

最後この裏地を選ばれた方は、60代前半経営を息子さんに譲られて悠々自適、表生地選びと採寸、

仮縫いはしましたが後は、全てお任せで作らさせて頂きました。

良いスーツが出来上がって着てお客様に喜んで頂けると思います。

オーダースーツ・ジャケットは、予約のみで承ります。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.