第43回イトカワ会ゴルフコンペ! | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

第43回イトカワ会ゴルフコンペ!

ブログ 2017年6月16日

呉服のいちこしの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

本日は、第43回イトカワ会ゴルフコンペ!です。

昨日、兵庫県三田市にある有馬カンツリー倶楽部に行った事は投稿しましたがその続きです。

一日日差しは強かったですが、汗が噴き出る事もなく快適なゴルフ日和でした。

今年2回目のゴルフでスタート前の練習では、アイアンがゴロばかり長い一日を覚悟しました。

何とか無事に1ラウンド出来、入浴後成績発表のコンペルームへ顔見知りの方にご挨拶して

歓談と成績発表が始まりました。優勝、準優勝、飛び賞など和気アイアイに進みます。

全員を見回すと見慣れた方、初めての方色々ですが43回も続く理由が少し分かりました。

それは、参加のお客様や取引き先など皆さんイトカワさんのファン(お店も個人的にも)なので

36人もの参加が有るという事です。

私が参加し始めた時は、先代の社長ご健在でした。それから現社長になり来月7月から新社長

が就任されるそうです。継続は、力なりを目の当たりして私も頑張らなければと改めて思いました。

 

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.