ゆかた姿を発見! | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

ゆかた姿を発見!

ブログ 2017年5月16日

呉服のいちこしの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

本日は、ゆかた姿発見!です。

本日午後より、大阪で勉強会があり名古屋でJPゲートタワーを見たくて家を少し早く出発しました。

ゲートタワーに行く時に、ゆかた姿の方達を発見しました。

よく見ると高島屋さんのお中元セレモニーか撮影会みたいでした。

でも、通りがかりの方達はこの時期のゆかた姿に『私も着てくれば良かった』などと冗談を言いながら楽しそうに見て行かれていました。

やっぱり日本文化を大切にして行かなければ、と思った一瞬でした。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.