今日令和5年6月5日は、出雲大社に引き寄せられました。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

今日令和5年6月5日は、出雲大社に引き寄せられました。

未分類 2023年6月5日

Vol.2305   本日は、『今日令和5年6月5日は、出雲大社に引き寄せられました。』です。 愛知県岡崎市の「呉服のいちこし」 和装を選ぶ楽しさと、纏う喜びを 全力サポートいたします。 ご訪問ありがとうございます。 今日、令和5年6月5日は、令和・平成を 遡り昭和63年、西暦1988年に私たち 夫婦が結婚式を挙げた日です。 当時、岡崎ニューグランドホテル内に 現在は、倉庫になっている?神殿で挙式 広間で披露宴を行ったのです。 その頃、6月に披露宴を行うカップルは 稀でしたが、天皇皇后両陛下が6月9日に 結婚の儀をされてからは、恒になりました。 そうそう、海外では、ジューンブライド の花嫁は、幸せとなると言い伝えられて いますからね。 あれから、35年(きみまろ風に)。 お互いの忍耐力と助け合い?で何とか 今日を迎える事が出来ました^ – ^ そして、記念旅行は、一昨日に姫路城 昨日は、足立美術館そして今日は、 出雲大社に参拝します。 出雲大社は、長年訪問したい場所の ひとつでしたが、なんせ愛知県からは 遠いので、躊躇してしました。 が、今回のような時でないと踏ん切り が付かないので、反対にいい機会と なりました。 姫路城の入り口で観光ガイドさんを お願いした時、偶然同じになった ご夫婦の奥様は。 『出雲大社は、神聖な空気が流れ 他とは、全く違うのでそれを感じ られますよ』と。 これは、益々期待が高まります。 そして、今日は『天赦日』と言われる 神様に参拝するのに最適な日。 これは、強力な引き寄せが働いたかな❓ 今朝は、露天風呂で身を清めこれから 朝食を摂ってから、出雲大社に向かいます。 それでは、行ってきまーす♪^ – ^     本日もお読みいただき 誠にありがとうございました。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.