ダビンチ手術、本番!その前に毎日瞑想と毎日ブログ投稿後に手術室へ。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

ダビンチ手術、本番!その前に毎日瞑想と毎日ブログ投稿後に手術室へ。

未分類 2020年9月7日

Vol.1304  

本日は、「ダビンチ手術、本番!その前に毎日瞑想と毎日ブログ投稿後に手術室へ。

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

昨日は、1日絶食でお腹がすいている

最適な和装のご提案で貴方を笑顔にいたします!

貴方の和装・お助けマン、 山脇寿人です。

ご訪問ありがとうございます。          

今日は、ダビンチ手術本番。

で、入院前は10時から手術室へ

の予定だったのですが、入院後

8時50分に変更となりました。

そして、手術後2週間程は、お風呂に

入れないので朝1番でシャワーと洗髪。

と、毎日行なっている20分間瞑想

毎日ブログを書いて投稿する事を

しなければなりません。

これは一度、時間割を確かめる

必要があると予行演習をしてみました。

予行演習、懐かしいですね。

小学校の運動会では、必ず

前日に行って、2日連続で

勉強無しが嬉しかった。

そして予行演習では、時間的に

余裕で全ての事が出来ました。

そりゃ、そうで毎朝の新聞も

読まないし、朝食もないからね。

それに下剤を飲んでいるので

頻繁にもよおすのです。

こんな時、個室でシャワー・トイレ

が付いてると自由な時間に

気兼ね無く利用出来て便利この上ない。

良い選択をしました。

そして、予行演習通りの

タイムテーブルで事を進め

荷物の整理をして、このブログを

書いています。

そして、これから手術室へと

向かい、術後はICUで一泊。

明日は、ブログが書ける分かりませんが

何とかアップしようと思っています。

それでは、行ってきまーす。

本日もお読みいただき

誠にありがとうございました。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.