エイプリルフールに着物を着て女優に変身!です。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

エイプリルフールに着物を着て女優に変身!です。

ご紹介 2019年4月1日

vol.780

 

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

 

着物を着て綺麗になり、

ほめられて自然と笑顔になる、

笑顔作りアドバイザーの山脇寿人です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

本日は、エイプリルフールに

着物を着て女優に変身!です。

 

 

今日4月1日は、1年に1度「嘘」をついても

良い日、エイプリルフールです。

 

 

「嘘」も質によって色々ありますが、

他人を誹謗中傷する様なものや

人を傷つけるもの、顔をしかめたく

なるものは論外ですね。

 

 

 

思わず、「クスッ」と笑えるもの

 

こんなのあったら良いねとか

 

 

これがあったら使ってみたい

 

 

と思えるものが面白いと思います。

 

 

 

また、あの硬そうな企業がこんなものを

思ったのがこれ

セイコーウオッチが忍者の隠密行動を

サポートする腕時計「忍者専用グランドセイコー」

を発売しました。と言うもの。

 

 

 

時計を精密に作り、ミリ単位の仕事を

しているお堅い印象のセイコーウオッチ

しゃれっ気がある別の一面がある事

いっきに身近に感じる企業となりました。

 

 

 

別の一面と言うと、着物を着るだけで

その方の別の一面が出て来ます。

 

 

 

帯を締める事により背筋を

ぴんと伸ばす様になり

姿勢が良くなります

姿勢が良くなると着姿が美しくなり、

内臓への圧迫も無くなります。

帯がコルセットに役割をして

良い姿勢で保つようになり大事な

腰を守る事にもなります。

 

 

また、どこに行っても誰と

会っても目に留めてもらえます。

 

 

知人でも知らない人にでも

みんなに笑顔で

「きもの、素敵ですね」

と声をかけてもらえるます。

(保証はしません)

 

装う事が楽しくなり

人前に出る事が楽しくなり

女性に生まれて良かった

と思っていただけます。

 

 

 

着物を着て歩く道は

全てレッドカーペット、

私は女優に変身

したと思えます。

 

 

そう、あなたの変身願望を

満足させる事でしょう。

 

 

着物を着る事で最高に輝いた

あなたがそこにいます。

 

 

そんな、あなたのお手伝いを

させていただきますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.