香嵐渓で紅葉を満喫しました。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

香嵐渓で紅葉を満喫しました。

ブログ 2018年11月12日

vol.638

 

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て綺麗になり、ほめられて自然と笑顔になる、

笑顔作りアドバイザーの山脇寿人です。

ご訪問ありがとうございます。

 

本日は、香嵐渓で紅葉を満喫しました。です。

 

今日は、定休日で私も奥も予定がなかったので

久し振りにに香嵐渓に行く事にしました。

 

10時半頃、香嵐渓に到着しましたが、

香嵐渓まで2キロ位から渋滞、

月曜日でもこんなんか~と思いながら、

数分で駐車場に停めることが出来ました。

 

香嵐渓には、4〜5年振りでしたので、

駐車場から広場までに出ている屋台の多さに驚きながら、

進んで行くと赤い橋に差し掛かり、見頃にはもう少しの紅葉でしたが、

綺麗に色付いている木もあり、それらを見ながら、

初めて訪れる香積寺にお参りしました。

その後、ビール片手に鮎の塩焼き、

zizi工房のフランクフルトなどでお腹を満たします。

帰り道で孫へのお土産などを購入した後、帰ってきました。

香嵐渓の紅葉を楽しみ満足しました。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.