プラチナウェーブ繊維・体験会が終わりました。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

プラチナウェーブ繊維・体験会が終わりました。

ブログ 2018年7月23日

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て綺麗になり、ほめられて自然と笑顔になる、

人作りアドバイザーの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

本日は、プラチナウェーブ繊維・体験会が終わりました。です。

 

アデノウイルスで半分ダウン気味の昨日より

プラチナウェーブ繊維・体験会が始まりました。

 

そして、ご予定があり、どうしてもご来店が出来ないお客様の

お宅も訪問させていただき、大変良いご評価を頂戴しました。

 

そして、本日最終日、開店10時よりお客様がご来店

お昼を挟んで先程、最後のお客様がお帰りになりました。

 

今回は、プラチナウェーブ繊維の綿を使用したお布団に

横になっていただき、無料のフットセラピーでお客様の身体を診断

弱い所や弱りかけている場所、気を付ける個所などをお話ししながら

お布団の構造、効能を実感していただきました。

体験された皆様の評価は、大変良いものばかりでしたので

今回は、ご都合付かなかったお客様に次回必ず体験していただきたいと

思いながら、本日プラチナウェーブ繊維・体験会を終わりました。

 

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.