清涼感抜群、接触冷感アイスコットン長襦袢のご紹介です。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

清涼感抜群、接触冷感アイスコットン長襦袢のご紹介です。

ご紹介 2018年6月4日

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て綺麗になり、ほめられて自然と笑顔になる、

人作りアドバイザーの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

本日は、清涼感抜群、接触冷感アイスコットン長襦袢のご紹介です。です。

 

スイス、スポエリー社の特殊紡績技術により生み出されるアイスコットンは、

100%天然素材の接触冷感素材として注目されています。

直接肌に触れる襦袢に経糸は綿麻混紡糸(70%/30%) 、

緯糸にアイスコットン100%の糸を使用することで、

その接触冷感の効果が最大限に発揮されます。

アイスコットンの接触冷感効果は特殊なその糸形状にあります。

いち早く肌の熱を奪って爽やかな肌さわりを実現しています。

 

暑がりのお客様は、麻糸100%の襦袢を早目(4月下旬)より

お召しになられます。

ですが、麻糸はシャリ感があり少しゴワついた肌さわりの為

敬遠される方もいらっしゃいます。

麻の様に涼しく、ゴワつかない素材としてアイスコットン長襦袢が開発されました。

 

事実、アイスコットン襦袢地に触れてみますとヒンヤリとしてそれでいて

しなやかな肌さわりです。

しかも、ご自宅でお洗濯できますので、大変経済的です。

 

そんなアイスコットン長襦袢をご覧になりたいお方様は、

℡0564-22-3259までいただいてからお越し下さいませ。

メーカー在庫もごく僅かになっています。

 

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.