謎の発熱。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

謎の発熱。

ブログ 2018年3月23日

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て綺麗になり、ほめられて自然と笑顔になる、

人作りアドバイザーの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

本日は、謎の発熱。です。

今朝、起きがけより全身の倦怠感と右肩甲骨から腕までに、異様な痛みを感じました。

それでも、朝のお勤めなどは滞りなく終えて身支度をし出勤してもお店の掃除が出来ません。

ディスプレーをしていたら、問屋さんが来店されたのでお相手をして帰られてからは、もう動くのが億劫になりそのまま横になりました。

昼食も頂かず、先程検温したら37.5度で背中に痛みがあります。

1月は、ひどい発熱2月は腹痛を伴う発熱、そして今回は背中から腕にかけても痛みと発熱です。

前回までは、検査をしても原因が分かりませんでしたし、1日から2日で治りました。

ですので今回は、少し様子を見てみたいと思います。

本日、こんなブログで失礼します。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.