Rosafox(ロサフォックス)のストールを紹介させて下さい。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

Rosafox(ロサフォックス)のストールを紹介させて下さい。

ご紹介 2017年12月13日

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て笑顔になる、人作りアドバイザーの山脇寿人です。

ご訪問ありがとうございます。

本日は、Rosafox(ロサフォックス)のストールを紹介させて下さい。です。

 

昨日より急速に発達した低気圧の為、真冬並みの寒さになりました。

外出は、暖かくしてお出掛け下さいませ。

 

今は、ほとんどの方が車を運転されるので、運転時に分厚いコートなどは、

運転しづらいですし着にくいです。ですが、車から出た時は、寒しのでコートなどが要ります。

そんな時、大判のストールをお持ちになると便利です。

 

今回ご紹介するRosafox(ロサフォックス)のストールは、寒い寒いフィンランドで100%天然素材を

使い作られています。布地には、イタリアで染めたウールとシルクが使用され両面が表になる様に

同柄が2枚使われています。

又、毛皮は真のフィンランド産ブルーフォックスが使用されています。

天然素材ですから、通気性があり汚れや湿気がつきにくく、暖かです。

特許を受けている生産技法により、水洗いが出来ます。

勿論、洋装和装どちらにもお使い頂けます。

 

そんなRosafox(ロサフォックス)のストールにご興味のあるお方様は、

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.