米沢織 ムュージアム閉会・ありがとうございました! | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

米沢織 ムュージアム閉会・ありがとうございました!

ブログ 2017年11月24日

呉服のいちこし、着物を着て笑顔になる。人作りアドバイザーの山脇寿人です。

ご訪問ありがとうございます。

本日は、米沢織 ムュージアム閉会・ありがとうございました!です。

 

昨日の午後5時過ぎに最後のお客様をお見送りして、米沢織 ムュージアム閉会いたしました。

3日間と言う短い、そして祭日はありましたがウイークデイにも関わらず沢山のお客様にお出掛け

頂き、商いをさせて頂き感謝いたします。誠にありがとうございます。

 

また、米沢よりお越し頂いた米沢織の語り部、加藤雄一さんや間をお取次頂いた問屋さん、

問屋さんの当店担当の大平部長にも感謝しております。

 

この様な催事を開催させて頂けるのも、当店の力だけでは決して出来ません。

直接関係して頂いている方々は勿論、間接的に関係して頂いている方々皆様に感謝いたします。

来年と言わず、再来年もこの様な会が継続して出来る様に日頃より精進して参りたいと思います。

 

皆様よろしくお願いいたします。今会は、誠にありがとうございました。

 

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.