滝パワーを頂いた! | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

滝パワーを頂いた!

ブログ 2017年11月6日

呉服のいちこし、着物を着て笑顔になる。人作りアドバイザーの山脇寿人です。

ご訪問ありがとうございます。

本日は、滝パワーを頂いた!です。
先週より奥の体調が余り良くなく、2〜3日寝込んでしまう時もありました。

ここ数日は、寝込むほどでは有りませんが何かスッキリしない様なので、

滝にパワーとマイナスイオンを頂きに『阿寺の七滝』に行ってきました。
岡崎より1時間半位のドライブで到着。

駐車場に車を置いて、そこからは東海自然歩道を兼ねた坂道をゆっくり登ります。

途中河原に降りて、透き通った水に手を入れてその冷たさにビックリ!

900メートルを30分程歩いた所に滝が表れました。


見た目は穏やかな滝ですが、パワーやマイナスイオンを充分頂きました。

三の滝までは階段で登れ、途中の子抱き観音様に長女の安産を祈願して来ました。


そして30分程かけて駐車場に戻り帰宅しました。
奥もいい気分転換とパワーを頂いて体調を整えてくれたと思います。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.