名古屋をどりでの私のコーディネート! | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

名古屋をどりでの私のコーディネート!

ブログ 2017年9月13日

呉服のいちこし、着物で笑顔になる・人作りアドバイザーの山脇寿人です。

ご訪問ありがとうございます。

本日は、名古屋をどりでの私のコーディネート!です。

私の着物は、父からのお下がり本場塩沢紬のお単衣です。

さすが本場塩沢紬は、軽くてシボがシャリ感を生んでさらっと着る事が出来ます。

帯は、米沢のゆーちゃん(加藤雄一氏)からの頂き物でトンボの柄(初秋にふさわしい)が

織りだしてある角帯です。手持ちの袖なし単衣羽織を合わせました。

4月に別誂えした茶色の足袋をはいて、一日歩いても疲れませんでした。

幕間にロビーで写した写真も投稿します。

楽しい一日でした

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.