今日は京都の問屋さんに来ています! | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

今日は京都の問屋さんに来ています!

ブログ 2017年6月1日

呉服のいちこしの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

今日は京都の問屋さんに来ています!です。

今秋の新作発表会がお取り引き頂いている2軒の問屋さんであり、それがメインで奥と共に京都出張です。

その前に名古屋で用事を済ませてからの京都入りでしたので、お昼に到着しました。

昼食を頂きに会場に入ると、私が呉服の勉強をさせて頂いた神戸の糸川社長が娘さんとおられて、ご一緒させて頂きました。

その後新作品会場へ、素晴らしい作品が所狭しと並んでいて、売約済みの札が多数掛けられていました。

数点、選品して条件などを確認して次の問屋さんに伺いました。

こちらの問屋さんもモダンなセンスの良い作品ばかりで選品に迷いましたが数点、買わして頂きました。

先客で銀座のmとじさんの社長さんもいらしゃいました。

その後、2件用事を済ませて錦市場で少しお買い物をして、帰社する途中で投稿しています。
今日ご縁のあった商品が、お客様にお気に召す事を願っています。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.