今月21日22日23日に展示会をします。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

今月21日22日23日に展示会をします。

お知らせ 2017年4月15日

呉服のいちこしの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

本日は、今月21日22日23日に当店で開催する展示会のお知らせです。

今回は、東北出羽屋さんと言うほとんど自社のオリジナル商品を作られている

問屋さんと初めてのタイアップで行う展示会です。

東北出羽屋さんは、約1年程前当店に飛び込みで来られてた問屋さんで、

主に山形県の織物を非常に真摯な姿勢できもの創りをされています。

今回初ご披露の「さくらんぼの実染め」はやさしい色が特徴のきものをはじめ、

白鷹お召し、板締め絣、経節つむぎ、綾亀甲真綿紬など

「大量生産ではなく手仕事で作られた布の味わいとちょっとした

ストーリーが隠されているみちのくのふれたくなる布」を展示致します。

ご興味のおありの方は、ご遠慮なさらずにお越し下さいませ。

又、初出品の足袋屋さんの足袋で今回限りの特典も御座います。

それは、次回のブログでお知らせ致します。ご期待下さいませ。

 

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.