昨日、3回目接種して 今日は、ダウンしました。 副反応、あるってことは、若いかな⁉️ | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

昨日、3回目接種して 今日は、ダウンしました。 副反応、あるってことは、若いかな⁉️

未分類 2022年2月17日

Vol.1829

 

 

本日は、昨日、3回目接種して

今日は、ダウンしました

副反応、あるってことは、若いかな⁉️です。

 

 

 

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

 

和服の貴女が「褒められる」を応援!

貴女の和装のお助けマン、山脇寿人です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 昨日の接種後は、何事もなく

経過し、夜にはzoom勉強にも

出席。

ところが、午前4時頃から悪寒と

頭痛、腕は痛いし!

これは、今日は一日床の中と思って

いたら7時には起きることが出来。

倦怠感はあるものの一応、朝の

ルーティンは、こなしゴミ出しも

できたのです。

そして、9時頃にはメッセージャーで

やり取りして、さあ店内掃除と

思ったら、体が動きません。

ストーブの前でゴロンしてたら

奥が降りて来て、『もう、寝ていたら』

の一言でパジャマに着替えて

布団の中に。

途中、起きてトイレや軽食を

摘んで、また寝床に。

そして、今ブログ書いていますが

倦怠感は、抜けていません。

皆様、ワクチン接種3回目の後は

予定を極力入れない方が良いかも⁉️

 

 

以上、現場からご報告でした_φ(・_・

 

 

 

本日もお読みいただき

誠にありがとうございました。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.