空気のビタミン、安らぎの空間「滝風イオン・メディック」体験会今日、明日と開催です。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

空気のビタミン、安らぎの空間「滝風イオン・メディック」体験会今日、明日と開催です。

お知らせ 2021年9月10日

Vol.1675

 

 

 

本日は、「空気のビタミン、安らぎの空間

「滝風イオン・メディック」体験会

今日、明日と開催です。」です。

 

 

 

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

 

和服の貴女が「褒められる」を応援!

貴女の和装のお助けマン、 山脇寿人です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

皆さんは、健康に対して

どんなお考えをお持ちでしょうか?

 

 

 

勿論、健康で長生きする事を

臨んでいる方ばかりと思います。

 

 

 

幾ら、長生きでも寝たきりや

身体が不自由では、生活の

クオリティーが下がります。

 

 

 

 

父が生きている頃、置き薬や

さんが、「お父さん、ピンピンコロリ」

が最高ですよ。と言っていた。

 

 

 

 

父は、何のことは分からず

不思議な顔をしていたが

説明を聞いて納得。

 

 

 

 

そう、死ぬまではピンピン

元気で自分の事は自分で

出来る健康な身体でいる事。

 

 

 

 

そして、いざ寿命が来た時は

寝込まずに家族に迷惑を掛けず

コロリと逝く事。

 

 

 

これが、本人も家族にも最高の

生き方と説明されました。

 

 

 

ウーン、それはそうだと父は

思ったに違いありません。

 

 

 

でも実際は、施設にお世話になり

施設から体調を崩して入院し

そこで最後を迎えたのです。

 

 

 

私たち家族は、最後を看取れません

でしたが、苦しまなった様で

優しいいい顔をしていました。

 

 

 

私も「ピンピンコロリ」が理想

そこで、今日からの開催の

「滝風イオン・メディック」体験会。

 

 

 

電磁波を遮断し、抗ウイルスを

実現した、「医療用物質生成器」。

 

 

 

JIS規格により、最高クラスの

イオン発生量とお墨付きを得

予防医学・代替医療振興協会

のも認定さてた「滝イオンメディック」。

 

 

 

 

体験会は、今日・明日の

2日間、まだ若干の空き時間が

あります。

 

 

 

 

ご興味のあるお方様は

電話0564‐22‐3259

メールkimono@ichikoshi.com

までご連絡、お待ちしています。

 

 

 

万全の感染予防体制を敷いて

お待ちしています。

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

誠にありがとうございました。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.