毎日ブログセミナーの板坂裕治郎先生の2冊目の著書「強みの作り方」の教科書、を手に入れました。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

毎日ブログセミナーの板坂裕治郎先生の2冊目の著書「強みの作り方」の教科書、を手に入れました。

ブログ 2021年3月27日

Vol.1507

 

 

本日は、「毎日ブログセミナーの板坂裕治郎先生の

2冊目の著書「強みの作り方」の教科書、を手に入れました。」です。

 

 

 

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

 

貴女とお場所に合った最適和装をご提案!

貴女の和装のお助けマン、 山脇寿人です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

毎日ブログセミナーの先生

板坂裕治郎氏、自身2冊目の

著書が3月16日に店頭に並び

始めました。

 

 

 

 

早速、手に入れようと岡崎市の

本屋さんを2軒回りましたが

見当たりません。

 

 

お借りしました。

 

 

ウーン、これは仕方ないので

Amazonで検索すると

こちらも在庫なしと表示。

 

 

 

お借りしました。

 

 

 

それではと、余り親しみのない

楽天ブックスを覗いてみると

在庫ありとなっています。

 

 

 

これは、こちらで注文するしか

手に入れる方法はないのでは、

と思いポチポチして購入。

 

 

 

Amazonなら翌日配送なのに

楽天は、待てど暮らせど

届きませんでしたが、

昨日やっと到着。

 

 

 

 

 

勇んで、包装と解くと

出て来ました、黄色い

表紙のボスの本。

 

 

 

 

 

 

 

その題も、日本一わかりやすい

「強みの作り方」の教科書

 

 

 

 

はじめに

貴方の生き方に

「魂からの説得力」はあるか

 

 

 

 

から始まり、2000人以上の

「人生逆転劇」を演出

 

 

 

 

に続き

抱えている「トラウマ」を

唯一無二の「強み」に転換する。

 

 

 

そして第1章に入ります。

 

 

 

 

今回の本は、2000人以上いる

生徒さんの中から起死回生を

果した方。

 

 

 

 

逆転人生に成功している方、

現在進行形の方などなど。

 

 

 

 

実際の事例で構成が

進められているので

読みやすく分かり易く、

納得できます。

 

 

 

 

読んでいる途中で、ご来店が

ありましたので最後までは

読むことが出来ていません。

 

 

 

が、読み進めれば必ず自分の

「強み」を見つける事が

出来ると確信をしています。

 

 

 

 

さー、最後まで読んで

「強み」見つけるぞー!!

 

 

 

本日もお読みいただき

誠にありがとうございます。

 

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.