価値で選ばれる店づくり、セミナー2回目に来ています。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

価値で選ばれる店づくり、セミナー2回目に来ています。

ブログ 2018年9月10日

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て綺麗になり、ほめられて自然と笑顔になる、

人作りアドバイザーの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

本日は、価値で選ばれる店づくり、セミナー2回目に来ています。です。

先月の29日に1回目のセミナーがあり、全4回で今日は、2回目です。

本を読んだりセミナーや講演会などで学ぶ事をインプットと言います。

ですが、どの先生もインプットばかりでは、自分の中に留めているだけなので、学んでないと一緒だとおっしゃいます。

確かに、学んだ事をアウトプット、つまり実践で試したり、生かしていく事が大事です。

が、それが中々出来ないんです。

学んだ事を自店に落とし込めこむ為に考えるのが、苦手です。

ですが、学び続ければいつか花開くと信じて今日もセミナー受けさせていただきます。

場所は岡崎商業会議所、2階中ホールです。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.