岡崎商工会議所、商工部会のセミナーに来ています。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

岡崎商工会議所、商工部会のセミナーに来ています。

ブログ 2018年8月27日

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て綺麗になり、ほめられて自然と笑顔になる、

人作りアドバイザーの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

本日は、岡崎商工会議所、商工部会のセミナーに来ています。です。

川上徹也さんの『物を売るな、物語で売れ!』というセミナーです。

 

川上さんの本は、3冊ほど読んでいましたが

お話は初めてでしたので期待して受講しました。

 

90分という少ない時間の中、深いお話は中々難しかった思いますが、

自社を端的に表すコピー、つまり理念を掲げてそれに基づく作業を地道に

コツコツとしていけば、必ず繁栄に繋がって行くと、教えていただきました。

 

一朝一夕では出来ませんが、やらなければ、

今のままですので、一歩を踏み出して行きたいと思います。

勉強になりました。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.