ゴルフ中に雷が。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

ゴルフ中に雷が。

ブログ 2018年8月12日

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て綺麗になり、ほめられて自然と笑顔になる、

人作りアドバイザーの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

本日は、ゴルフ中に雷が。です。

毎年恒例の得意先ご夫婦とのお盆ゴルフ、今年は高温の異常気象の為途中でリタイヤするかもと思ってスタートしました。

前半は、それ程暑くもなく思ったよりも楽に回れました。

後半2ホールを消化したところで雷が鳴り、キャデーマスターよりプレー中止のアナウンス。

https://www.ichikoshi.com/wp/wp-content/uploads/2018/08/img_0720.mov

クラブハウスに避難して約1時間、雷が鳴り止まずスタート出来ないので、泣く泣く中止して、帰途につきました。

前日までの高温の異常気象に次いで、雷の異常気象もに会い、自然の力の前にはある意味無力なんだ改めて思いました。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.