くらがり渓谷からの柚子ジェラート。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

くらがり渓谷からの柚子ジェラート。

ブログ 2018年8月11日

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て綺麗になり、ほめられて自然と笑顔になる、

人作りアドバイザーの山脇寿人です。

ご訪問ありがとうございます。

本日は、くらがり渓谷からの柚子ジェラート。です。

一時の暑さではなくなりましたが、平年からすれば、暑い夏が続いています。

そんな暑い下界からも涼しい所に行こうと

くらがり渓谷に行きました。

行き道に、かき氷屋さんと柚子ジェラート屋さんを発見、帰りに寄ろうと話しながら約40分走るとくらがり渓谷に到着、駐車場は8割方埋まっていました。

渓谷入り口より少し登ると、バーベキューや川遊びではしゃいでいる家族連れが多数、おられました。

途中の休憩所まで登って引き返し、程よい冷たさの川に少し入って、足を冷やすと疲れが飛んで行くようでした。

その後、帰宅途中に柚子ジェラート屋さんに寄って、美味しい柚子ジェラートと柚子かき氷をいただいて、帰宅。

行き道で発見したかき氷屋さんは、行列を作っていました。

柚子ジェラート屋さんに寄って正解でしたね。

そんな1日で、リフレッシュしました。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.