生まれ変わった「エアコン」。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

生まれ変わった「エアコン」。

ブログ 2018年6月11日

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て綺麗になり、ほめられて自然と笑顔になる、

人作りアドバイザーの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

本日は、生まれ変わった「エアコン」。です。

 

新築開店して14年、いつの間にか築年数が経ってしまいました。

その間、3年目で冷蔵庫が突然冷えなくなり、

7年目で給湯機が壊れて、シャワーが水しか出なくなり

一昨年には、洗濯機が悲鳴を上げ交換しました。

細かい故障は、色々なもので幾度もありました。

 

今年5月に2人目のお孫ちゃんが生まれ、産前より娘親子3人を

預かっています。

今年は、暑くなるのが早く新生児が気持ち良く暮らすために

「エアコン」で室温調整が欠かせませんが、

 

「エアコン」のし同時に嫌な臭いがで出来ますので

「エアコン」クリーニングをお願いししました。

今までにクリーニングは、1回しただけでしたので

前回お願いした業者さんが分かりませんでしたので

そこは、ネットで検索直近でお値打ちな業者さんを見つけ

そこにお願いしました。

 

それが、本日午後より作業をしていただきました所

作業前に汚れを確認、思っているより汚れていました。

特に2階の「エアコン」はキッチンが近いので油汚れが

換気扇程汚れていました。

2台の「エアコン」のクリーニングと抗菌コートで

約4時間半かけて綺麗にしていただきました。

 

これで、新生児も安心ですし、お客様にも気兼ねなく

「エアコン」を始動してお迎えする事が出来て

めでたし、めでたしです。

 

 

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.