今月ののれん。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

今月ののれん。

ブログ 2018年4月6日

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て綺麗になり、ほめられて自然と笑顔になる、

人作りアドバイザーの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

本日は、今月ののれん。です。

 

今月ののれんは、若葉色にウサギの柄です。

例年より1週間程早く桜が咲き、もう葉桜になりかけています。

 

実は、葉桜の色も好きなんです。そう若葉色です。

何とも清々しく、心が洗われるように思うのは、私だけではないと思います。

そんな若葉色に赤い眼をしたウサギが芝の上に4匹います。

何ともほほえましく、好きなのれんの1つをご紹介しました。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.