ブログを始めて満1周年です。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

ブログを始めて満1周年です。

ブログ 2018年3月1日

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て綺麗になり、ほめられて自然と笑顔になる、

人作りアドバイザーの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

本日は、ブログを始めて満1周年です。です。

 

昨年の3月1日にホームページをリニューアルしてから、

業者さんに最低でも週1回は、ブログ投稿して下さいと言われていました。

 

その後の勉強会やブログの研修会模様をネットなどで見てみると

ブログは、毎日書くものだと皆さんがおっしゃっていました。

そして、ブログは毎日書いて1000投稿位より効果が出始める事も学びました。

 

とりあえず、1年間毎日書くことを目標にして本日めでたくそれを達成しました。

思えば、毎日投稿する為に普段では気にも止めない事や当たり前だと思う事も

注意して見てみたり、違う切り口から考えたりしました。

 

また、投稿を忘れていた時には、家族からまだ投稿していないと注意されて

投稿した事もありました。

 

いずれにしても、飽きやすい私が1年毎日投稿で着た事を糧に

今後も続けて参ります。

 

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.