低反発ぞうり、最新鼻緒です。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

低反発ぞうり、最新鼻緒です。

ご紹介 2018年1月30日

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て綺麗になり、ほめられて自然と笑顔になる、

人作りアドバイザーの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

本日は、低反発ぞうり、最新鼻緒です。です。

 

足に優しい低反発クッション草履です。

低反発素材が、足の凹凸に合わせて優しくフィットします。

体圧を均一的に分散致しますので長時間歩いても足が痛くなりません。

PVCの台は、非常に軽量で、従来の皮革・合成皮革に比べて摩擦・衝撃に強く耐久性に優れています。

水分が加わっても劣化しにくく、また、爪先が強く当たった時などの傷が付きにくいという特徴があります。

特殊コーティングがされているため、防水効果があり、キズもつきにくくお手入れも簡単です。

生地自体が持つ華やかな光沢感が美しい草履です。

 

鼻緒は、ひわ色の生地に3列の菱型を真中はグリンとオレンジが交互に刺繍が施してある

非常に凝った物に綿が入っていて足当りが優しいです。

 

今回の鼻緒は、今までにない少し高価になりますが、最新で大変おしゃれな1足です。

 

ご覧になりたいお方様は、ご連絡頂いてからお越し下さいませ。

 

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.