商売の師匠の引退セレモニーで神戸に来ています。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

商売の師匠の引退セレモニーで神戸に来ています。

ブログ 2018年1月27日

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て綺麗になり、ほめられて自然と笑顔になる、

人作りアドバイザーの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

本日は、商売の師匠の引退セレモニーで神戸に来ています。です。

40年前学校を卒業して直ぐに、京都の問屋さんのお世話で神戸のお店にご縁をいただきました。

呉服の事、右も左も分からない私を快く受け入れて頂いて、約5年間住み込みで寝食を共にさせていただきました。

そんな師匠が、昨年8月にされる予定のセレモニーが延期となり本日になりました。

まだまだ、お元気でご指導いただきたいと思います。

まずは、乾杯で幕が開きました。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.