明日より、あなたを変える・運命宝石展です | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

明日より、あなたを変える・運命宝石展です

ご紹介 2018年1月20日

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て綺麗になり、ほめられて自然と笑顔になる、

人作りアドバイザーの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

本日は、明日より、あなたを変える・運命宝石展です。です。

 

最初にパパラチアサフャイアをご紹介が2010年でしたのでもう8年にもなります。

パパラチアサファイアはファンシーサファイアの中でも、最も高い評価が得られています。

オレンジがかったピンク色のみがパパラチアと認められ、ピンクが強ければピンクサファイアで

オレンジが強ければオレンジサファイアになってしまいます。

 

そんな貴重なパパラチアサフャイアに特化した、珠輝先生の出張鑑定、あなたを変える・運命宝石展

早いもので今回で3回目になります。

珠輝先生は、東洋易学と秘伝マルセイタロットを駆使、運気やアドヴァイスをして頂けます。

 

毎年楽しみにご来店頂けるお客様もありますし、元気になってお帰りになられる方の

いらっしゃいます。

鑑定内容は秘密厳守ですし個室での鑑定ですので安心です。

そんな珠輝先生の鑑定が明日、明後日と少しだけ時間が取れますので

ご興味のあるお方様は、0564-22-3259までご連絡下さいませ。

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.