最新軽量革「バッグ・財布」超アウトレット・セール本日終了しました。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

最新軽量革「バッグ・財布」超アウトレット・セール本日終了しました。

ブログ 2017年12月18日

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て笑顔になる、人作りアドバイザーの山脇寿人です。

ご訪問ありがとうございます。

本日は、最新軽量革「バッグ・財布」超アウトレット・セール本日終了しました。です。

 

昨日よりのバッグ展、両日朝1番よりお客さまがお越しになり盛況のうちに本日午後5時

過ぎに終了いたしました。お買い上げ頂いたお客様には、大変喜んでお帰りになられました。

 

最高の原皮(ヘンローン社の特急原皮)を使用した定番のバーキン型は勿論、コンビ配色の

バッグや一枚皮使いの財布など最新のデザインの品を年を追うごとに多数ご覧頂けるようになり、

主催者としても満足していますし、お客様も見ごたえがあったと思います。

 

来年は、どの時期に開催するのか今は未定ですが最後のお客様は、来年もとても楽しみだと

お帰りになりました。

 

ご来店、お買い上げのお客様には、大変ありがとうございました。

今回、お越し頂けなかったお客様には、来年お出掛け下さいませ。

 

 

 

 

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.