今年の岡崎公園のイルミネーションに思う事。 | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

今年の岡崎公園のイルミネーションに思う事。

ブログ 2017年12月11日

岡崎市の呉服屋、呉服のいちこし。

着物を着て笑顔になる、人作りアドバイザーの山脇寿人です。

ご訪問ありがとうございます。

本日は、今年の岡崎公園のイルミネーションに思う事。です。

 

昨年より岡崎公園のイルミネーションが行われる様になり昨年は、伊賀川とお城の間松の木

10~20本程にイルミネーションをしていました。

正直、そんなに綺麗でもありませんでしたし、そもそも他所と比べるとショボサ全開でした。

 

今年は、昨年の所ではなくお堀に掛る太鼓橋とその先の木々、龍城神社の境内の欄干に

施してあります。規模的には、まだまだですが昨年よりも数段良くなっていると思います。

 

ですが、これを昨年の所も施して、今年の所を増やして年々イルミネーションする所を

増加してゆくゆくは、公園全体をイルミネーションにすれば、市民も喜びますし

観光客も増えると思います。

 

予算などを考慮していませんので、一市民が思う勝手な事ですが良いアイデアでと思います。

 

 

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.