米沢織の語り部、ゆーちゃんを紹介させて下さい! | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

米沢織の語り部、ゆーちゃんを紹介させて下さい!

ご紹介 2017年11月22日

呉服のいちこし、着物を着て笑顔になる。人作りアドバイザーの山脇寿人です。

ご訪問ありがとうございます。

本日は、米沢織の語り部、ゆーちゃんを紹介させて下さい!です。

 

加藤雄一、通称ゆーちゃんは、米沢織の仕事をして50余年、全国各地に行かれていて

今年当店の催事が58回目で年末までにあと5回の催事に行かれるそうです。

そんなゆーちゃんは昭和22年生まれで今年70歳、めでたく古希になられました。

 

60歳の還暦時は、全国のお客様よりプレゼントを頂いたので、今年の古希は

ゆーちゃんからお客様へのプレゼントとして、いつもよりも大サービスされるそうです。

 

昨日のお客様もゆーちゃんが提示するお値段にビックリ仰天、1反の所が2反3反と

お求め頂きました。そんな事が出来るのも50年以上米沢織の機屋さんとの強い絆が

あればこそで、他の人では到底まねはできません。

 

そんなゆーちゃんが当店におられるのも、今日明日の2日間です。

お会いしたいお方様は、お気軽にお越しくださいませ。

お問い合わせは、0564-22-3259までお願いいたします。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.