名古屋をどり! | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

名古屋をどり!

ブログ 2017年9月9日

呉服のいちこし、着物で笑顔になる・人作りアドバイザーの山脇寿人です。

ご訪問ありがとうございます。

本日は、名古屋をどり!です。

今週7日の木曜日より11日の月曜日迄で、名古屋をどりが開催されています。

今年は、秋は日本だなもの副題どおり最後の中日劇場に足を踏み入れたら

そこは“江戸時代”の街並み、提灯、店先などロビーから楽しめる企画の様です。

私たちは、千秋楽の第3部にお邪魔しますが、今から楽しみにしています。

新家元の千雅さんになってからイヤフォンガイドも導入され、我々の様な

超初心者にも分かりやすくなり、益々楽しみにされる方が増えると思います。

なにはともあれ、楽しみたいと思います。

 

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.