夜さくら見物と屋台めぐりの予定が? | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

夜さくら見物と屋台めぐりの予定が?

ブログ 2017年4月11日

呉服のいちこしの山脇寿人です。ご訪問ありがとうございます。

昨日は、定休日で夜さくら見物と屋台めぐりを予定していました。

産休で夜泣きをする赤ちゃんと日中、二人きりのアパートでは退屈なのか

お昼頃昨年9月に第1子の長男を出産した長女が遊びに来てくれました。

たまたま、次女も休日でしたので家族4人と赤ちゃんで岡崎公園にお花見に出掛けました。

さくらは見事に満開ですが、10日の平日とあって人もまばらで屋台も所々歯抜けで少し寂しく思えます。

女房がお目当ての「あげぱん」の屋台も残念ながら撤退してましたが

今年初出店の神戸芦屋、総本家八竹堂のベビーカステラ屋さんには長蛇の列です。

先日購入して気に入っていたので早速列に並ぶ事にしました。

日が陰り寒くなったので1時間程で帰り、自宅でベビーカステラにコーヒーでのおやつタイムに。

その後風も冷たく、8キロオーバーの赤ちゃんを抱っこしていた疲れが出て

夜さくら見物は、中止にしてユックリ休みました。

夜桜の画像は、去年の物です。

 

 

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.