着物レンタルについて | 着物・貸衣装・レンタルなら岡崎の「いちこし」へ。

呉服のいちこし

0564-22-3259

ブログ

着物レンタルについて

お知らせ 2017年3月21日

ご訪問ありがとうございます。

本日は、着物レンタルのご案内です。

当店でお取り扱いしているレンタル着物は、当店に現品があるのではなく

現品を豊富に持っている本部よりお客様に選んで頂いて取り寄せるのです。

お召しになる着物の種類、色柄をアイパッドより選んで頂いてお気に召した

着物が着用日に空いていればその時に予約します。

料金も肌襦袢や腰ひも伊達〆迄ついて19,800円からと非常にお値打ちです。

又、足袋はお客様のサイズの物をプレゼント致します。

人気の品は、予約が多いので着用日がお決まりのお客様は早めにご来店

お選び頂くのをお勧めいたします。

【留袖、色留袖、振袖、付下げ・訪問着、白無垢&紋服セット、色打掛&紋服セット、引振袖&紋服セット、七五三】はフルセットレンタルになっておりますので、通常のお着付けに必要なものは全て揃っております。(セット内容は各商品ページをご確認下さい。)
※お着付けをされる方により小物の数等が異なる場合がございます。念のため着付けを依頼されるお店にご確認ください。

お値段表は、当店ホームページに記載されていますのでご参照下さいませ。

記事一覧に戻る

先頭へ

Copyright (C) ICHIKOSHI All Rights Reserved.